公的年金を運用する年金積立金管理運用独

公的年金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人は、預金の預け先である銀行が日銀に支払うマイナス金利分を負担する方針を固めたもう資本主義国家じゃないよねこれ。みずほは乞食か。

おはようございまーす。月曜恒例たなくじ

おはようございまーす。月曜恒例たなくじは筆記用具を新しくすると大吉。このところちょっと良いものを長く使うをテーマにやってたので、あまり替えてないんすよね。あ、新しい手帳用のボールペンを替えようっと。皆さんどんな感じでしたか?

無料はクラウソラス。その後、体確保他に

無料はクラウソラス。その後、体確保他にファガン2体、イルミナ1体もう満足だから今日はこれでお終い。

からへおとわVS於大近藤殿揉み上げフサ

からへおとわVS於大近藤殿揉み上げフサフサおとわ不吉な咳万千代ぶっかけ汁氏政と交渉本多忠勝に真田と言わせる子役らが出てくるとハンカチ必須家康、ノブ、忠勝、ぼったまの仮装大賞カーンで終わり

角川博、あまりにマイクを離すからドキド

角川博、あまりにマイクを離すからドキドキした

メンテ延長してないじゃないですかー!!

メンテ延長してないじゃないですかー!!!!

6時30分過ぎに出発するが今ごろ出て行

6時30分過ぎに出発するが今ごろ出て行った中央線快速おわた

西武新宿線で帰ろうとしてた人たち乙とし

西武新宿線で帰ろうとしてた人たち乙としか言いようがない。可哀想に

返信先東名阪自動車道と東名高速道路と両

返信先東名阪自動車道と東名高速道路と両方あるけど運転してる人はほぼ間違える人はいないと思うよただライブとかで東名阪東京、名古屋、大阪をとうめいはんって呼ぶようになってからは、間違える人が増えたんじゃないかな

新茶さんと土方さん弊カルデアの主力なん

新茶さんと土方さん弊カルデアの主力なんですけど、二人だけでスキルに髄液以上かかる

瀬戸サオリ本日12月12日にジャングル

瀬戸サオリ本日12月12日にジャングルポケットの斉藤慎二さんと入籍いたしました事をご報告致します。二人でいると笑いが絶えない毎日であることが幸せです。お互いを支え合いながら笑顔溢れる家庭を築いていきたいと思います。どうか温かく見守っていた…

今朝、東武野田線アーバンパークラインが

今朝、東武野田線アーバンパークラインが運転見合せになってるけど、は正式名称の東武野田線と表記してるのに対して、テレ朝は東武アーバンパークラインと表記。

すっぴんバー男性の癒やしに-Yニュース

すっぴんバー男性の癒やしに-Yニュースすっぴんバー男性の癒やしに1211月-ニュース

そもそもピンポスを既存品のとこで売って

そもそもピンポスを既存品のとこで売ってるのが問題なんだよp3までなら納得だけどp4って既存じゃなくね?始発から並んでんのに昼頃来た人が新商品を並ばず買えるのは理不尽

相撲協会ミヤネ屋にも抗議文1211月-

相撲協会ミヤネ屋にも抗議文1211月-ニュース

モンハンワールドのモンスター同士の戦い

モンハンワールドのモンスター同士の戦いは、モンスターを動物としてきちんと表現しているので好き

花渕で16時から3時間テキサスリグ中心

花渕で16時から3時間テキサスリグ中心に投げ倒したけどまたホゲた

ずーみんモデルおめでとう!!!未央奈と

ずーみんモデルおめでとう!!!未央奈といつか一緒に表紙をしてほしい!!!

もう既出かもだけどつい最近になってにし

もう既出かもだけどつい最近になってにしてふと連絡帳に映る右側のシルエットがダースベイダーにしか見えなかったんだけど

東京メトロ有楽町線副都心線ダイヤ乱れ直

東京メトロ有楽町線副都心線ダイヤ乱れ直通運転中止923発信小竹向原駅で緊急の信号点検のためダイヤ乱れ。ダイヤが正常になるまで、西武線との直通運転を中止振替輸送可

いぬやしき見てるんだけどいやもうただ実

いぬやしき見てるんだけどいやもうただ実写だろうがアニメだろうが犬が出てたら見たいんだよ、こひさんの声はわかるけど、村上虹郎と奏多くん全然分からん笑毎週ほんとに?ってなるw

しかし日本刀てのがなあ。どっから入手し

しかし日本刀てのがなあ。どっから入手したのだ?

iD発表124643形態発表震源地沖縄

iD発表124643形態発表震源地沖縄本島近海緯度273経度6深さ発生124300マグニチュード34最大1

報酬に対しての難度はこんなもんだよな。

報酬に対しての難度はこんなもんだよな。一度きりとかマシラとか全然報酬に見合ってないんだよ

愛内里菜あらため垣内りかさんの曲、に入

愛内里菜あらため垣内りかさんの曲、に入ってて今でも聴くけど、年ってなってて月日の流れにゾッとした。そんな昔なのか。愛内里菜はカップリングとか名曲たくさんあるんよなぁー。コナンの曲好きな人にも知ってほしい。

この前髪の短さといい笑顔といいどストラ

この前髪の短さといい笑顔といいどストライクこんな近くで微笑まれたらニヤけてまう

げっそりげつようび全国的に冷え込む朝な

げっそりげつようび全国的に冷え込む朝なのだ新燃岳で火山性地震が回を記録したのだ福岡管区気象台は噴火恐れを指摘しているのだ週明けで人間はほぼ死にかけているけれど火山だけはやたらと元気なのだ

すーこう

今朝も『歴史の喩法』を電車で読む。ずいぶん前に読んだホワイトの文章が、この本に載っていた。『表象の限界』にでていたもの。すっかり読んだ内容を忘れている。アウシュビッツの話のようなものは表象の限界を超えている。語りえないものだ、という議論を…

愛と光の癒の会

愛と光の癒しの会 私は長い間スピリチァルな講習会に行き、その中でこれが1番必要だと感じた事があります。 それを伝えたくこの会を開催することにしました。 「意図」 参加者。そのまわにいる方々が前向きに自分らしく居れること。 そして幸せな人生をおく…

会議でした。

手話サークル関係団体の学習会に関する会議でした。 色々な課題があり、今日中に決めなければならない事が多くて大変でした。 疲れたので、早く眠ります。 それでは皆さん、おやにゃり〜ん!!