みっくんすごい。

帰りです。

私とんでもない人を好きになってしまった。

さっき東京来たばっかなのにもう帰るとかナニソレ。

なんか変な感じ。

色と書きたいけどまずは大切なminoちゃんとのこと(ちゃんと書くよ)

10月ぶりのminoちゃん(TT)

泣ける。(お決まり)

韓国料理食べたよ味は美味しかったー超赤いw

こんなに会わないの初めてだねなんて話してたけど実際会ったら会ってない期間が嘘のようにやっぱり安心するこの場所

ブログに対しての気持ちは変わったけど

ほとんどが何も変わらない彼女は声も大きいしよく笑うし優しいし泣ける。

やっぱりminoちゃんといると2時間が3分くらいに感じるいつものこと。

みっくんのことを想うと超絶照れて女子になる私たちはとっても可愛いと思う

激カワなピアスも作ってくれて、嬉しくて速攻付けたよね()

自分で言うのもなんだけど超似合ってたと思う!

いつもみっくんを一緒に見るのが恒例になってるのにみっくんに会う前にさよならするのは変な感じだった(-)

楽しい時間を本当にありがとう!!!!!!!

次は10月以内に会えるよね?

グローブ座まで見送ってくれてバイバイ()

そしてあんちゃん観劇。

会場入った瞬間、激的に近くて鳥肌立ったよ((((-))))

そしてどドセンターでみっくんを見れた幸せ

センターの中のセンター!!!!最高!

私、多分顔全く動かさなかったと思う

トーリーはみんなが言ってるようにちょっと重め。

でもどことなくホッコリする部分も。

まずね、みっくんの第一声目。

24年だよ!!!(怒)

の一声でとりあえず涙腺緩むよね。

なんだろ。あのみっくんの声。

いつも聞くみっくんの声じゃなかった!!!

あれが本物のみっくんの声なの?

超震えた!!!最高に大好きな声!

そこから2時間もみっくんのその声が聴けるとか気持ちがもつか不安だったよ

なんかもうみっくんの顔を見すぎてまだ頭の中にみっくんの顔がある(o)/

もうね、みっくんの全てが愛おしくて。

瞬きをする目。

ツバを飲み込むのどの動き

怒ってるときのグッと握りしめた拳。

気まずい時の服の裾をもつ手。

キャッチボールしてる時の優しい目、優しい口、表情。

1回1回過去と今で袖をまくったりおろしたりする仕草。

愛おしくて愛おしくて仕方なかった。

ラストの声をあらげてるところはストーリー的にも泣けるんだけど、みっくんの演技に圧倒されて涙涙でした。

カテコは超絶あっさりで、かわいさはゼロだったけど、かっこよさ超全開で手ふってくれて終わりました

みっくんがお茶吹き出して鼻の穴に入ってティッシュでふきふきしてこぼすところが一番好き

本当に本当に最高の舞台ありがとう!!

やっぱり1回ってとっても大切。

あと一人で見ることってすごい。

みっくんのこと大好きなんだって改めて気付けるし、私とっても恋してるって思う

なになに。このままMステでは凌くんじゃんなくてみっくんのイケ散らかしてるの見れるんだよね?

なにそれもう超贅沢!!!

今日のみっくんも超絶かっこよかったから、Mステはキメキメで1000000かっこいいはずー

ただずっと気になってたのは私の前1席と隣の3連席で最初から最後まで空席だったこと。

その4席って本当になんなんだろう。

そこで超胸が痛くなった。

みっくんの目にはいっていませんように。

あ。あと。

私ね、ちくわぶ大好きなんだー(どうでもいい)

ちくわぶがなきゃおでんとは言わせないくらい

本当におでん食べたくなっちゃった

あと、私あの先生すきです

満たされてる!!!

私とっーーーーーーても満たされてる!

最高!今のこのフワフワ気分最高!

内容にはうまく触れられないんだけど、ちくわぶの意味もあんちゃんの名前の意味もなるほどって思った()

やっとわかった

気づけば東京もあと少しなんだね!!

みっくんお疲れ様!!!

次は大阪のさったんにバトンタッチー

本当にありがとうね

あーーーーー!!!!

みっくん好きって、はちみつって、

シアワセーーーーーー!!

久しぶりに言った

最高の景色をありがとう!

みっくん、しばらくばいばいね()/