アリーシャコリンズ24

名前:アリーシャコリンズAlyshaCollins

生年月日:1991年11月26日(24歳)

国名:カナダオンタリオ州オタワ出身

カナダのモデルコンテストCMTC(Canadianmodelandtalent)にて、入賞。

15歳で大阪のVisageという事務所と契約をしました。

アリーシャコリンズ、インタビュー

CMTCの24周年を記念して、活躍中の入賞モデルたちの声を聞くインタビューにアリーシャコリンズさんも選ばれていました。一問一答形式となっています。

はカナダでは新人モデルの登竜門のようなコンテストの様です。かつての受賞者の中には、VOGUやELLEの表紙を飾っている人もいます。

それではアリーシャコリンズさんのインタビュー、いってみましょう!

出身は?

オンタリオ州オタワです。

故郷はどこですか?

ニューファンドランド州のトーベイです。

今住んでいるところは?

オンタリオ州オタワです。

CMTCのオーディションの経験と、あなたのモデルのキャリアにどう助けになったかを教えて下さい。

CMTCでの経験は素晴らしいです!おかげでたくさんの機会と多くの学びがありました。本格的にオファーを受けてのモデル業をスタート出来ましたし、世界中に旅が出来ました。私の人生がガラリと変わりました。

CMTCの新人モデル達にちょっとしたアドバイスがあれば教えて下さい。

あなた自身である事。信頼される人物でいる事。そして楽しんで!

趣味はなんですか?

インストゥルメンタル音楽を聴く事。絵を描くこと。読書をして知らない事を知る。最近は科学的な事が多い。

好きな食べものは?

ロービーガン(生野菜などの非加熱のもの)タコス、インド料理、フレッシュサラダ

個人的ないつものスタイルは?

くつろげる感じ。カジュアル。

美しさの秘訣は?

無理に自分を変えようとしない。向上あるのみ!

モデルとして一番の経験って?

非現実な体験が仕事を通して出来ること。

モデルをしていて一番好きな事は何ですか?

旅が出来て色な出逢いの機会に恵まれる事。

モデルをする時に困難に感じる事は?

夏に冬用の撮影があること。またはその逆。

モデルをしている時以外は何をしていますか?

音楽を聴いています。

最近個人的にハマってる事ってありますか?

料理を始めました!

将来的なプランがあったら教えて下さい。

地方でカフェを開きたい。絵を描いて暮らしたい。

どのようにしてモデルになりましたか?

CMTCで

初めてモデルをしたのは何歳でしたか?

15歳です。

国内外で契約しているエージェントは?

日本の大阪のvisageです。

モデルとして行った一番遠くに行った国はどこですか?

全て日本です。

最近で一番気に入っている仕事は何ですか?また、その理由は?

日本の南の方に行き、素晴らしいホテルに泊まり、アミューズメントパークで5カットだけ撮った事。楽しかった!

モデルの仕事のある日の1日ってどんな感じですか?

すごく早く起きて、電車に乗って、ヘアとメイクをすませて撮影。撮影後は、次の仕事のキャスティングがあるので、事務所に行くかマネージャーに会います。それから数時間かけてキャスティングをすませて、電車の中で晩ご飯的なものをつまみます。帰りは深夜になります。

最近面白かった事、ワクワクした事はありますか?

世界を旅出来ること!

モデルをやってて良かったなと思う事は?

度も旅の経験が出来ること

では逆にモデルをやっていて辛いと思う事は?

早起きと厚塗りのメイク

モデルとしてのゴールを教えて下さい。

世界中の色なところで活躍する。

今日、モデル業界でモデル業を追求する時に何に一番ビックリしましたか?

予期せぬ事態におちいった時。

エージェントの審査を受験する新しいモデル達にアドバイスがありますか?

あなたが心から好きなものを伝えて下さい。エージェントもそれを知りたがっています。

これからモデル業界で生きていく新人モデル達に意欲的なアドバイスがありますか?

よく寝て、よく食べて、人に親切にする。そしてあなたはあなたのままでいて!

出典元http://cmtcca/

様なことをポジティブにとらえる心が素敵ですね!

アリーシャコリンズの画像が以外なところに

アリーシャコリンズさんの画像は、auだけかな〜と探してみたら、ゼクシィの別冊の表紙を飾っていました!

出典元http://ameblojp/

出典元http://avaleznet/

表紙の別カット。可愛い!!

出典元http://wwwstella-dressjp/

ドレスメーカーステラののトップも飾っています。

また、大阪駅に近いショッピング施設、ルクーア1100(イーレ)のカタログにも登場しています!

ルクアイーレの紹介の動画です。

出典元http://cmtcca/

写真はどれも素敵ですね!

アリーシャコリンズさん、インタビューから誠実で前向きで、自分をしっかり持った素敵なモデルさんなのがわかります。

また何かの番組や、CMで見てみたい!そんな魅力的なモデルさん。アリーシャコリンズさんでした!

それはそうと、auのCMでの松田翔太さんの英語力にはビックリさせられましたね!