【男性の恋愛は積み上げ式?(後編)】

こんにちは〜(*^o^*)

自分の魅力値を上げて、なかなか狙えない上格の女性を狙うための方法についてですが、

一見遠回りに感じるかもしれないけども、結果的に最短距離となる方法をお伝えしますねd(^_^o)

大切なのは、

「積み重ね」\(^o^)/

男性が得意な資質ですね!

恋愛となると飛び級しがちな男性に、恋愛ででも積み重ねの指標を取り入れていく☆

・自然体で話しできるか?←これについては、また後日、コツをお伝えしますね☆

・見た目を整える(*^o^*)

見た目ってのは、

「清潔感」と「っぽさ」が大切です(*^o^*)

そして、

・あなたの男性エネルギーを上げる

その上で、

まずあなたにとって楽に話せる女性と恋愛をしていく☆

あなた基準にとって、中の中はなかなか話しづらく、中の下くらいのレベルの女の子と自然に話せるなら、まずは中の下レベルの女の子と付き合ってみるd(^_^o)

そう!

これは、恋愛における勝手に積み上がってしまった幻想(見た目至上主義)を砕いていくのですd(^_^o)

まずは、見た目があなたの理想でない女性であっても、話してて気軽に話せれるなら、しっかりアプローチしていくのですo(^▽^)o

実際、メンクイだった男性でもこのアプローチに切り替えて、付き合った彼女ととても上手く恋愛ができて同棲まで始めていった例もありますし、他にもこのアプローチを積み重ねていって何回か恋愛を積み重ねていって結婚までいたったりと素敵な恋愛が上手く実っていった例がたくさんあります(*^o^*)

案外、見た目の好みよりも、愛したり愛されたりしてる方が、恋愛って楽しいもんだったりしますよd(^_^o)

氣が合うってやつですね♪

自然体で付き合えるってのは、とても居心地が良いもんですよ☆

でも、やっぱり付き合ってみたけど合わない〜(_)

って、もしなったら、

なら、別の道をいけば良いのです!

そう!お別れするってやつですね☆

そして、また同じアプローチでやっていく(*^o^*)

どうしても、理想の見た目を追求したい人もこの方法でやっていくと、理想に近い女性と付き合うこともできます♪

なぜなら、この積み重ねをしていくと高嶺の花的な理想の女性像と出会っても、自然体な自分を出すことができるからですo(^▽^)o

そう!これは、実績していく間に色々な自信を積み重ねていけているのです\(^o^)/

人前で話すのが苦手な人が、

一対一、

一対ニ、

一対複数、

一対大勢で話していくと、話せるようになるのと原理は同じですね(*^o^*)

ただ、

知ってるのと実際にできるには大きな差があります☆

今の自分の現在地を、目を背けずにしっかり見つめ、そこから謙虚に積み重ねていけば、あなたにとって、得たいと思っていた目標や夢はそう遠くなく達成できていきますo(^▽^)o

長々と書いてしまったので、わかりにくい点も多々あるかと思いますが、わからない場合は、氣軽に聴いてきて下さい(*^o^*)

こんな話を聴きたいっていう要望もお待ちしてます♪

無料コンサルもやってますので、この件を直接お伝えすることも僖んでやってます☆

興味ある方、詳細希望者は、連絡下さい☆

ちなみに〜、

女性の皆さん、今回の文章で不快な気分になったらゴメンなさいm(_ _)m

女性が男を落とす方法もいっぱいありますので、それはまたお伝えしますね(*^o^*)

本日もお読みいただきありがとうございます!

今日も絶好調〜☆

大感謝\^o^/