ジンスクの夢

ナイトクラブを抜け出してバスで帰宅中のレインボーたち。

ドンス王子様大丈夫だったかな不安そうなウンジ。

うんうん。めっちゃ強かったから、大丈夫よきっと!

ウンジと同じぐらい心配してるジンスクですが、口には出しません。

けれど、ドンス王子様

戦う姿がかっこよかったぁああ〜

理想の王子様だわぁぁ〜クールなタフガイ

ったく移り気な子ね。テリィはどうなったのよ、テリィは

ここでジンスクの元カレの存在が明らかに。え

そう言えば、フニ先輩から連絡は?とウンジ。

全然よ〜大学生活に慣れるのに必死なのよ。別に連絡待ってないし〜

正直、あんたに会いにコンサートに来ると思ってたわー。

新しい女かなー。

やめてよ。私たち別に付き合ってたんじゃないわ。

でも先輩はジンスク一筋だったのにーとウンジ。

あんた、ちょっと寂しいんでしょ。ジンスクの気持ちを代弁してあげるソンエ

んなわけないじゃん。私が冷たくあしらった気がする。一途なタイプとは思えなくて。なんとなくね。ジンスクは、本音を隠すというより、普段から相手に自分の本心を伝えるのが下手なのかなー。こんな性格が将来災いするんだけどねー。

あ、もう降りなくちゃ。

バイビ〜〜ノー天気なお嬢様育ち。うらやましいわ〜〜

ふたりきりになってソンエがつぶやきます。

ジンスク

あいつら本当に大丈夫かな。

少しは心配なんだ。ジュンホオッパが!

違うわ。でももう私たちチングだから。

からかい半分だったジンスクは、ソンエの言葉にハッ(;)と気付かされたんじゃないかな。

ね、どうなったか調べてみよっか。

わたしも知りたいわ。

正直な気持ちをそっと伝えるジンスク。

!リサーチしないとね。チング認定だもんね。

今晩泊まってもいい?おばさん怒る?

まさか、オンマはあんたが大好きだもん。

ソンエの部屋。うわっ()逆さづりはやめましょーよ。

しかもテディベア抱いてます!小学生か!

でもキュートなソンエ。ジンスクがお泊りで嬉しくってテンション

ウサギをパンチして、ジンスクの目の前を行ったり来たり。

悪意ある?

もうやめてよね。

ここでまたソンエのな発言が

マスターと釣り合うには釜山女子大ぐらい目指さないとえ!結構笑えます。

彼は本当に延生大学なの?

本当よ。工学部に入ったけど、家の事情で休学中なの。

ジンスクはもう志望校決めた?あんたなら釜山女子大も夢じゃないわ。

私の夢は大学じゃないんだ。

なら何?

あんた時ムカつくわ。

どうしてそう水くさいの?教えなさいよ。()

ふふ冗談よ〜

ちゃじゃんあたしの夢はね、2階建ての家を買って、

アッパ、オンマ、オンニ、みんなで住むのが夢なの。

()そうなんだ〜ジンスクは親孝行なのね

いいなぁ〜4人家族うちは母ちゃんとふたり

あら?急にどうした?

かわいそうなうちのオンマも早く男を

パクッ!と捕まえないかな〜

(m)プププ親孝行じゃない。お小遣いちょろまかしてるけど。

女子のお泊り、めっちゃ楽しいよね〜爆裂トークに花が咲きましたw

つづく〜

広告を非表示にする