今年もヤモさん

昨夜。。。サスケ。。。

ん?

んん?

んんん??

なんか咥えてるよね

ひゃ

もしや!それは、ヤモさんではないかっっ!

なぜ家の中にいるのか!

て、なんか、毎年、年に一度くらいヤモさんを咥えてるサスケがいる気がする。。。

そして、いつも私の前に

はい、どーぞだか見て見てだかで

ポトンと落としてくれるのですが

持ってくる前に見ちゃった

ヤモさんは生きてるのか!

娘とヤモさん救出の為サスケを追いかけ回し

途中何度かヤモさんを落としたサスケ。

ヤモさんは動いてました

最終的にタワーに登って逃げられなくなったサスケ。

ウーウーと取られまいと唸っておりましたがポトっとヤモさんを落とした隙に

速攻で、ティッシュでつまんでお外に救出!

Gは無理だがヤモさんは摘める

シッポはなかったけど生きておりました

服を脱いでから、やはり動きやすくなったからか

軽快に動く

スカイと豆は何事かと付いて回っておりました