市川の花火大会

先週まで仕事が忙しくて

今週の花火大会はぜったいいきたい

そう思ってたから

ひとりでいってきました

花火大会って夏しかなくて

今日を逃したらいつ見れるかわからない

おおげさかもしれないけど、

明日生きてるかだって

絶対はない

1日いちにち、後悔しないように

すごしたい

そんな気持ちででかけました。

河川敷の景色

スカイツリーが見えます

こんな開けた景色を見られるだけで

幸せ

Opening

音楽とともに。

富士山もきれいでした

ここの目玉かな??

この、紫色の花火もとってもきれいでした

最近、この色になぜかこころひかれるんです

月と花火のコラボ

曇ってて、途中まで隠れてたのに

気づけば月がほんとにきれいに

輝いてました

写真ではぜんぜんつたえられないのが

ざんねん

いろんな花火大会いったけど、

ここの花火がいちばんかも

河川敷は空が広いから

隅田川よりきれいな気がする。

とてもとてもおすすめです

ひとりでも花火が見られて幸せ