orz

疲れた、、

本当癒し欲しい、、

もう新しく交遊作る気もないです。。

あれから何人か交際しましたが

笑うことも無く

楽しいと思う事も無く

心ここにあらず、、

変な話

しても虚しさだけ最終的に残り

最終的に出た言葉。

(私ゃ疲れた。。)

(もう超えないよ。居ないよ。

何かと思い出すんはいつも同じ人やし

もう無理さね。あんな風に笑えないから。)

本当に疲れた

疲れたが口癖

何に疲れたかもわからず

疲れることもしてないのに

疲れた、、

急に涙目にはなる。

休みの日に遊びに行こうとも思わない

ベッドの上でだらん。

疲れた、、

だるい、、

と思いながら

買い物に外出すれば

クタクタな時に限って

自分がグタグタに弱ってる時に限って

出くわしてしまう。

出くわさなくていいタイミングで

弱ったor落ち込んだ自分しか

見られない。

偶然はずるい、、

毎回毎回

ある時は

過食材買い込んだ帰り

ある時は

内緒でお酒飲んで酔っ払って道歩いてる時

ある時は

体調激悪でお粥も口に入らなかった休日

ある時は

何もかも投げて逃げ出した夕方

ある時は

このまま逃げてしまうか、、

と諦めようした昼間

絶対弱ってる時にすれ違う。

1分ずれたら出くわさない変なタイミングで。

そろそろまた出くわしそう、、

せめて1度でも元気な時に出くわしたいわ、、

弱ってる時じゃなくてさ、、