国領のすこやかへ行きましたミ

おはようございます!昨夜は台風による雨や風の音がすごかったですね。

そんな中、最近のしゅうちゃんはよく眠るようになりました。今朝は10時間程寝たかな?週の初めで疲れたのでしょうか。たくさん寝て食べ、育ってほしいなと思います。

さて、一昨日の日曜日は国領のすこやかへ遊びに行きました何度か行ったことはありますが、久しぶりなので楽しみです。

と、その前にレストランで腹ごしらえを!

しゅうちゃんはハンバーグがいいとのことだったので、ハンバーグプレートを注文しました

食事が来るまでパパとたわむれたり、ジュースを飲んだり、なんとお皿を割ってしまったり見ているこちらが注意しないといけませんね。

まずはワニの乗り物へ一直線!

後ろに男の子が乗ってきました。

しゅうちゃんはそれが嫌だったようで、いやだとしきりに言っておりました。

気を取り直してプラレールで遊びます

でもしゅうちゃんが本当に遊びたいのは大きなブーブーの乗り物です。

人気な乗り物なのでなかなか順番待ちが大変なのですが、運よくやさしいお姉ちゃんが譲ってくれて、長い時間それに乗って遊ぶことができました!

ドヤ顔w

からのピース

黒ブーブーに乗れて良かったね!

しばらくすると、この黒ブーブーに乗りたそうな年上の女の子がやってきました。(貸してとは言ってなかったけど)ですがこの女の子、さっきまで違う緑色のブーブーに乗っていたのです。しゅうちゃんはそのことをちゃんとわかっていたようで、緑ブーブー乗ってたと私たちに言ったのです。よく周りを見てるな〜とびっくりしてしまいました。

だけど優しいしゅうちゃんは最終的には貸してあげることにしたのです。えらいぞ!!